私は元気です(笑)

 なかなかブログの更新がうまくいきませんわ〜。


 書きたいことはいっぱいあるけど、まとめる時間がうまく取れず・・・
 でもね、せっかくあるので、これからちょっとずつ書いていくぞ〜!


 それまで、皆様こちらで近況を捕らえてください(笑)


 【麦ラジオ】
 http://www.mediafactory.co.jp/animation/016/005/16538.html


 第15回に美保ちゃんと「通りすがり」の皆様で出ています。
 ゲストのはずが、、、!(笑)


 いろんな話をしているのですが、本当に行きたい国は「中国」だった(笑)
 (聞けばわかる!!)
 


 てな感じです。


 あ、あと、私がVoをつとめている"絶叫系ロリメタルバンド"のJunk/Y+J+EMI(ジャンキージェミー)の
 代表曲「面白半分少女」を含んだ、オムニバスCDの CM が、
 こちらで聞けますよ(笑)


 http://www.same.co.jp/loh/radio/watadare/w_radio.html


 このCDは絶賛発売中です。
 すばらしい曲です。


 是非一度お聴きいただきたい♪



 というわけで、今日は七夕なのですね。
 皆様は、どんな願い事をされましたか?



 私は・・・



 「なんかいいことありますように」



 全然進歩してない(笑)