ほにゃらららのほにゃらら〜〜

 今日はいくつかのセリフ録りがありました。
 ゲームになるそうですー。
 いろいろと決まりましたらまたお知らせさせていただきますね☆


 今回のメインは「犬」でした(笑)
 ご存知の方はご存知だと思いますが、私は「犬」なんです。
 鳴けるんです。吠えることができるんです。
 「ワン」とか「キャン」とか、そんなかわいいものではありません。


 「ぅわぉぃん」


 マジで犬だそうです。
 あ。ホリーピークのボイスサンプルでお聴きいただけます。


 で、この犬で喜怒哀楽、やってきました(笑)

 
 この前に人間のセリフもあったのですが、
 こちらはテストをやったり、直すところがあったのですが、
 犬はテストもほとんどなく、一発撮りOKでした!


 で、「犬ができるなら猫もできる?」ということで・・・
 猫もやってきたニャン☆

 
 こちらも「にゃぉ」とか「はにゃん♪」とか、かわいいものではなく


 「ぅな〜〜〜ぉ」


 リアルです。
 リアルに鳴いてきました。


 いい仕事したと思います。


 その後、スタッフの方々や、たまたま別件でいらしていた
 伝承歌劇団の声楽士Dahnaさんと、ご飯をたべに行って来ました。


 Dahnaさんが「大好物!」と言って注文された「ホヤ」の
 あまりの ゴニョゴニョ 加減に驚きました!!
 皮が恐竜みたいでしたよ・・・


 なんだあの生き物は!!!(震)


 でも、思ってたほど食べにくくなかったです。

 
 で、このお店ではマグロの「脳天」や「あご下」なんかをお刺身や
 焼き身でだしてくれるのですが、これがすっごくおいしいの!
 まぐろさん、サンキューキュー!!
 と、涙がでちゃいました。
 その後も参加人数がどんどんと増えていき、楽しい飲み会になりました。


 そうそう、このスタッフさんのなかのおひとりが白い靴をはいてらしたのですが
 「これに、君の好きな絵を描いてくれ!」と言われたので
 ちょこっとだけ書いてきました。
 まだ完成していないので、次回また書き足してきます。


 完成したら、ここで紹介しますね!
 うまくできるかな〜〜♪