ただいまー

 ああ、帰ってきてしまった。
 「グアムまで3時間!」っていうことは、「日本までも3時間!」
 なわけで・・・


 余韻に浸る間もなく、さっさと成田空港に着くは放りだされるわ、
 なわけですよ・・・


 いえ、無事でなによりです。
 また行くから待ってろよ!グアム!!


 
 って、帰国後早々電車のなかに忘れ物をしてみたり
 食事をシェーキーズ(アメリカンレストラン)で食べ放題にしてみたり
 なんともあほあほちんな生活をしているのでした。


 おみやげ?
 なに買ったかなぁ。
 胸に「美人」って入ってるノースリーブと、背中に「悪」って入ってるTシャツかな。
 あとは、すごく気に入ったにおいの香水をひとつ☆
 全然ブランドものとかじゃないので、値段も12ドルとお手ごろです。
 今度お会いしたら、是非嗅ぎとってみてくださいね(笑)


 
 そういえば、よく行く街に私の大好きな「ファッションセンターしまむら」が
 できていたんですよ!!
 感動です!


 毎日通いそうです!(笑)



 ということで、私は元気です。
 明日からのお仕事も頑張ります〜!!