梅雨の晴れ間に

 今日は、大学時代のテニスサークルの先輩の結婚式がありました☆
 というわけで私たちは二次会から参加させていただきました。
 オフィス街にある、おしゃれ〜なレストランかな?を1フロア借り切っての
 豪華な二次会でした。
 先輩の会社の方や、だんな様の会社の方など、たくさんの方に祝福されていました。
 私のいたサークルは、卒業した今でもみんな仲が良くて、サークル内で
 結婚されるカップルもけっこういます♪
 今回は、先輩が社会人になってから入ったスポーツ・サークル内で見つけたお相手のようです。
 サークルって、楽しい時間を共有することが多いから、
 同じ趣味趣向を持った相手と出会えることが多いってことなんでしょうね。
 え?私?いいえ、出会ってませんが、なにか?(笑)

 6月はジューンブライド
 先輩はいつも黒い服などを着てることが多かったのですが
 真っ白なドレスもとっても似合っていました☆
 背中とかも開いててセクスィ〜でした。

 
 そのあとは三次会。
 新郎新婦は現れませんでしたが、私たちのサークルの仲間だけで
 モンテローザ系のお手ごろ価格の居酒屋に行き、
 きれいなかっこしたみんなで焼酎ガバガバ飲んできました(笑)


 久しぶりに友達や先輩に会える機会が、こういう幸せな場所でよかったなぁ!
 先輩もとっても幸せそうだったし☆
 でも、サークル中では人気のあった先輩ですから
 男性陣は、もしかしてちょっとオモシろくなかったりして(笑)

 なにはともあれおめでとうございました☆
 すてきなご家庭を築いてくださいね!!