一時間目:体育

育児疲れかうとうとママネコ

 ひさしぶりにジムとか行ってカラダを動かしてみました。
 楽しそうに見えたエアロビに、途中から参加してみました。
 手も足もうまく動かず、きっとものすごく奇妙な動きをしていたはず。。。
 足でステップを踏みながら、手を広げたり閉じたり、、、
 それすらもできません(笑)
 とらわれた宇宙人のようなポーズで止まること多し。
 それでも、頑張ってついていきましたよ!気持ちだけは(笑)
 プログラムが終了して、フロアの隅っこでひーひー言ってたら
 インストラクターの方が「おもしろかったですよ」と声をかけてくれました(笑)
 まさかエアロビで笑いがとれるとは思ってもいませんでした。
 でもそのあと「あれは段階をふんで行くものだったから、途中から入って
 あそこまで付いてこれるのは、たいしたもんです!」とほめてくださいました*
 わーいわーい。
 いっぱい動いて汗かいて「うーん*しぇいぷあっぷ♪」と思っていたのに
 ジムを出た直後にファーストフードのポテトにコーラって。。。
 だめじゃない?(汗)