夢のオンステージ

私のためにむいてくれました

 ピカピカおとめ組のライブをヤテマイリマシタ。
 "アイドルドリームライブ"でございます。
 前々回はわたくしがひとりで出演させていただいたんでしたっけ☆
 今回はりょんりょんとふたりぃなので、楽しいわ☆
 と思ったけど、やっぱり緊張する。
 最近、なんでこんなに緊張するんだろう。
 考えました。
 そしたらね、少しわかりました。
 こんなとことで書くことではないかもしれませんが、やっぱりプレッシャーかな、
 と思いました。
 7/25に向けて、とか。いろいろとね。


 そうは言っても楽しいので、やめられないんですけどね。
 まだまだ突っ走るぞ。
 うん。
 観てくださってる方、応援してくださる方、ピカピカを好きでいてくれた方々に
 どうやったら、私たちが楽しみにしていることを伝えられるかなぁ。。。
 毎日、そんなことばかり考えちゃいます。