ブルー  スリー

 あまりにも暑いのでコンビニアンスストアにアイスを買いにいきました。
 ところが!目に飛び込んできたのは「青いコーラ」!!
 たしかペプシだったと思うのですが。。。
 色がまっさおですよ。まっさお。
 かき氷のシロップで、ブルーハワイってあるじゃないですか?
 (あれはいったい何味なんでしょうね。ハワイ味って、、、)
 まさにあんな色です。
 着色料です。着色料のほかなにものでもありえません!!
 でも、コーラの味がするというのです。
 おかしい。。。
 ということで早速購入!
 コンビニを出るやいなや、開封して飲んで見ます。。。

 
 コーラでした。


 こういうときって、コーラの味をしていることが正解なのか
 はたまたコーラじゃない味をしているべきなのか、、、
 悩んじゃいますよね。
 まぁ、強いて言えばちょっと炭酸が弱いかな、というくらいでしょうか。
 みなさんも是非お試しください。