グリーン・グリーン

 昔、テレビでやってたニュースを思い出しました。
 アメリカで主婦を対象に「何色のケチャップが欲しいですか?」という
 アンケートを取った結果、「緑色」が一番多かったそうです。
 そこで、ハインツかなんかが、作ったんですヨ!
 緑色のケチャップを!
 容器のクチを細くして、ケチャップで絵が書けるような仕組みになっていたはず。
 じつは、私はコレがちゃんとケチャップの味がするのか確かめたくて
 外国に行くたびにスーパーマーケットでケチャップ売り場を必ず見るのですが
 いまだ見つけられないでいるのですよ。
 もし、見つけられた方、味わったことのある方がいらっしゃいましたら
 是非ご一報を!!