事後報告

 イテキマシタ。ヤテキマシタ。サケンデキマシタ。

 セットリストをご紹介*

 1.愛の奇跡 (ヒデとロザンナ)
 2.わたしの彼は左きき (麻丘めぐみ)
 3.好きさ好きさ好きさ (ザ・カーナビッ)
 4.オリビアを聴きながら (杏里)
 5.かもめが翔んだ日 (渡辺真知子)

 となっておりました。
 愛の奇跡は、毎回サケビが堪能になっていく自分がこわいです(笑)
 ちなみに、私の左ききの彼はもちろん中田浩二選手です。
 "好きさ×3"と書くと、ギャルっぽいですかね。
 これもこわい歌です。以前歌った小坂明子さんの"あなた"に
 匹敵すると思いませんか?
 "オリビアを聴きながら"は文句なくいい歌です。
 不幸せな歌が大好きな私にとっては十本の指には入る逸品です。
 ところでオリビアって誰ですか?ニュートンジョン??
 "かもめが翔んだ日"のベースをじつはPaPaが弾いてらした、とか
 そこから来たスバラシイ・エピソードなども伺うことができました。
 私的な歌詞の解釈は「海の男に恋した女」ですね。
 漁師の嫁不足は深刻化を増すばかりです。
 
 とか言いながら、今回もライブは無事終了いたしました☆"
 お越しくださいました皆様ありがとうございました〜。