そうでした。。。

 たくさん、コメントいただいているのに
 レスレスしなくてごめんなさいでしゅ。
 でも全部読んでます♪
 画面見ながら笑ってます(笑)
 どうもありがとうございますです〜(^o^)v
 そういえば、地獄甲子園のDVDは発売されたんでしょうか?
 ほしいなぁ〜!(笑)あれは最高で最低な映画でしたよ。
 コウゾは和紙にもなるんですね。食べれるかどうかしか調べませんでした(笑)
 小太郎は最近えり好みをするようになってきました。ナマイキ!
 ピカピカおとめ組はもうひと踏ん張り、頑張らなくちゃ★
 そういえば、ピカのオーディションとかありましたっけね。
 どんなだったんだろう?(笑)
 伊藤まいこさんって。このあいだTVでおみかけしました!
 かわいらしいかたですね。いつまでも「あのまま」って感じ♪
 、、、とか、ちらちら感想を書いてみました。

 コメント楽しみにしていますので、皆様も気が向いたら書いちゃってくださいね!