ということで続き

 時間が経つのって早いなぁ。。。
 ちょっと最近ばたばたしていたら、あっというまに時間が過ぎていきます。
 あふー*
 6月も今日でおわりなわけですよ。
 もう2004年も半分が終わっちゃったわけですよ。
 クルマの教習所にも行かないまま半年経っちゃったわけですよ。
 でも、なにげに充実はしているような気がします。
 事務所を移籍できたり、新しい友達がたくさんできたり、
 小太郎が家族になったり、ピカピカがまたできるようになったり、、、
 数え上げたらキリがないほどのいいことがあった☆
 もちろん、イヤなことだってあったけど、それらの存在が薄くみえるくらいの
 いいことがあったんだと思う。
 基本的に私は楽観的で、楽しく生きることしか考えていません。
 そのために軽いウソはつくこともあると思うけど
 できれば誰も傷つけないで生きていけたら、と思う。
 そのためにも、映画「ブルースオールマイティ」や「ライアーライアー」は
 もう一度、見ておこうと思いました(笑)
 
 へんなお天気の空を見ていると、いろんなことを考えちゃったりしますよね。
 今日は「やっぱりジム・キャリー」はすてきだ、ということにまとまりました。
 

 今年は私が願ってるように、梅雨というよりは雨期っぽいですね。
 夏の水不足は困るので、降るときはじゃばーっと降って、
 あとはからっと晴れていてほしいですね!