雨と風とともに去りぬ

 台風6号君。大きいですね〜。
 お昼過ぎから、豪雨と強風。まるで嵐です。
 関東地方にはそんなに近づいていないはずなのに、こんなに影響が出るなんて!
 ご当地は、すごいことになっていたのでしょうね。
 死者も出てるとか。。。
 自然の怖さを改めて感じますね。
 夜になっても風がやまず、窓を開けていられないので
 超久しぶりにエアコンとか入れてみました。
 人工的な涼しさもキライじゃないですね(笑)
 小太郎の背毛もそよそよしています。


 エアコンのタイマーが切れた夜中に、やはり暑くて起きてしまいました。
 もう大丈夫かな?と思い窓を開けると、道路にはたくさんの傘の残骸が
 落ちていました。
 屍累々。。。
 

 天気予報では明日は「晴れ」!
 しかも予想最高気温も前日差「+4度」!
 台風家族、、、じゃない一過ですね*フェーン現象ですね。
 どんな一日になるのでしょうか。。。