優等生です

それでも謙虚に運転します。


 まずはこちらをごらんくだせぇ。

 
 


 これは、私が自動車の運転免許を取るさいに受けた
 適 性 検 査 の結果です!


 免許を取る前から


 「やぶさきさんは、ヤル気はあるんだろうけど、適正がね・・・」


 と、様々な方向から言われておりました。


 かく言う私自身も、かなりのビビリなので、
 きっと運転手には向かないだろうと思っていました。


 とーこーろーが!!!


 運転の神様は、(っていうか、国交省とか交通局だな)
 私を
 天 才 と認めたもうたのですよ!!


 総合評価も


 


 最高ランクの 5-A ですよ!!


 和牛で A-5 と言えば国産黒毛和牛!
 グラム単価で、腰が抜けるような金額を付けられることも少なくないんですよ!

 高級和牛と同じくらい、適正検査5-Aは希少価値が高いんです。


 検査結果が高いということは、すなわち、
 「安全運転ができる可能性が高い運転手」だと証明されたわけです。


 ふふん。
 どうですか。


 というわけで、安全運転に自信アリ!


 あなたの車、貸してください(笑)
 

 運転さしてください♪


 なるべく 男の勲章 (要するに、キズ) はつけないように
 気をつけまーす★ ←軽っ(笑)