華麗な指さばき

なか。さんとぱちり☆


 今日はさまざまな媒体でご活躍中のマジシャン なか。たつやさん の
 バースデーパーティーにお招きいただき、出席してきました☆


 マジマジシャン(マジックが本業!)をはじめ
 さまざまな業界の方がお見えになっていまして
 かなり賑やかで楽しい、かつ和やかなパーティーでした☆


 二次会は、場所を移し、カラオケ施設のある部屋でした。


 出席者がひとりずつ自己紹介と「一芸」を、、、というのが始まりました!
 マジシャンが多いので、すごいマジックを見せて下さる方がいると思えば
 いきなり「兄尊」だったり、数年前の「武勇伝」を披露してみたり、
 もう一瞬も見逃せない、聞き逃せない会になりました(笑)


 それにしても、マジックすごいっすよ!
 コインがしゃしゃっと変わったり、指輪が出たり消えたり
 カードを配ってるのにどんどん消えたり、
 紙を燃やしたら「ウコン」飲料が出てきたり、
 電車の網棚で寝たまま、山手線を2、3周してみたり(違)!!
 (一部抜粋)
 ずっと驚きまくりですよ!


 で、私も、、、歌って来ました。


 「ウルトラメンゴ」を(汗)


 私はマジックはできないのですが、なにしようか考える間もなく、
 私の過去を知る人が、さっさと入力してくださったようです(´Д`)


 おかげさまで、室温がちょっとあがるほど
 盛り上がっちゃいましたけど(笑)


 なか。さんもシャ乱Qの「ズルい女」を熱唱!


 エロス!(笑) 


 お店の方のご配慮もいただき、最初から最後まで、
 かなり豪華に楽しませていただけましたよo(^-^)o


 ありがとうございます!


 三次会の準備も進められていましたが
 私は中座させていただきました☆


 幹事のお二方をはじめ、出席者の皆様、
 本当にお疲れさまでした☆


 たくさん遊んでくださってありがとうございましたm(__)m


 そして、なか。さん、お誕生日おめでとうございます!
 今でも充分エロ、、、じゃない素敵ではありますが
 今日を迎えたことにより、ますますエロ、、、じゃない
 素敵さを増幅させていっちゃってください!


 ふひゃ〜!楽しかった(o^-^o)


 あ☆髪の毛を切りました!
 結構短くしたので、切った量はトイプードルくらいありましたとさ。


 さっぱり♪