みーちんぐ

 皆様、「エンゼルフィッシュの日」の予告編はご覧いただけましたでしょうか??
 しゃべってるのは私ですよー(笑)


 http://www.hydra-stroke.com/preview.html


 この制作チームのミーティングが一ヶ月ぶりに行われました。
 一ヶ月に一度の会を迎えると、「わお、一ヶ月って早いのね」と思うわけです。


 さて、今回は、私が進めなくてはいけないところを、少し滞らせてしまい
 皆さんにご迷惑をおかけしてしまっております・・・


 なるはやで善処いたします・・・(涙)
 (ダイエットではありませぬ・・・)


 今回も和やかに、楽しい時間を過ごさせていただきました。


 しかし、この組み合わせは化学変化でもおきているのでしょうか??
 いっつもミーティングの日は 雨 なんです。
 こんなに強力な晴れ女をもってしてもダメなんですよ(笑)



 「私の名前はラプ子」
 まだご覧になっていない方は、是非ご覧になってみてくださいね。
 不思議な、卵の中の世界をお楽しみくださいませ☆