おまけな一日

君はナゼに戦うのだ。

 稽古の休憩時に近所のコンビニに行きました。
 いえいえ、お弁当は持参したので、飲み物だけを購入しに♪


 結局、飲み物をプチシューを買ってしまったのですが(^-^)
 まぁよしとしてください♪

 
 で、そのコンビニのレジの足元に段ボール箱が置かれていました。
 なにかしらん?と覗いてみたら、500ml PETボトルのおまけでした。
 おまけだけがどどーんと一箱!
 未開封のものです。
 ・・・なにがあったのかしら(^-^;


 「お1人様ふたつまで」と書いてあるので、意地汚いわたくしはふたつもらってきました。
 それがこの戦う人たち。
 「激流」とかいう飲み物のオマケだそうです。
 とりあえず4種類見つけたのですが、「お1人様ふたつまで」だと言うのですよ・・・
 しかたないので、同じコンビニ店内で雑誌を立ち読みしていた原田さんにも
 「ちょっとこれ、もらってきて」とむずっと持たせてきました(笑)


 稽古場に帰ってきて、この戦う人たちで物語を作ってひとりで遊んでいました。



 ちなみによ〜く見ると、顔が関根勤さんにソックリです。
 金髪ですけどネ。