突撃!『素敵ラジオ』!

JRの最寄駅は目白!

 webラジオで、『humanpudding素敵ラジオ』という番組があるのですが
 なんと!リスナーが3,500人以上いらっしゃるそうです。
 すごいですね〜☆
 今日は、そんな人気番組にゲストとして御呼ばれして収録にいってきました!
 「3月うさぎコーポレーション」代表として、現在一緒に稽古中の工藤美香しゃんと
 ずずい☆と行ってまいりました!

 
 メインパーソナリティのヨシトミさんとトクトミさん。
 (お名前がよく似ています!(笑))をはじめ、みっちゃんさん、もとこさん、
 そして強烈なキャラをお持ちのひろしさん!!
 皆様、素敵愉快楽しい!
 和やかな雰囲気の中での収録となりました。
 ふはー*楽しかった。
 

 私達がお邪魔した放送は、来週だそうです☆
 ちょっとだけ映像が・・・ちょっとだけラジオドラマが・・・
 と、様々なものがお楽しみいただけると思いますので、
 皆様、是非是非覗いてみてくださいね!
 ラジオも朗読会もよろしくお願い致します〜☆


 『humanpudding素敵ラジオ』
 http://www.voiceblog.jp/humanpudding/