うっこりさん

もう夏ですね・・・そうなの?!

 稽古の休憩で、ごはんを買いに行きました〜。
 近所にはコンビニエンスストアしかありません。
 なので、いわゆる「コンビニ弁当」で食事を済ませております。
 これって、やっぱりなんだか「作られた味」がしますよね〜。
 独特なお米の味とか。
 嫌いじゃないけど、大人になるにつれて体への影響とかを考えちゃったり。


 でもね!おなかすいてたらそんなこと言ってられないのじゃ!(笑)
 もりもり購入!
 お金払って、レンジでチン♪してもらって、さぁ稽古場へ帰ろう〜。


 稽古場にたどり着いて唖然。
 


 「お弁当置いてきちゃった・・・」



 キャハ☆
 私ったらドジっ娘
 しかも、お金預かっておつかい頼まれてたお弁当!
 (つまり、自分のはしっかり持っていた)




 今年一番のダッシュで取りに行きましたとさ。
 あってよかった☆



 来週はお弁当を持参しようと思います♪
 なにを入れようかなぁ〜。