日記タマッテマス

 日記貯めちゃってます。
 書きたいことがある日もあれば、書くことがない日・・・
 書きたいことが書けない日もあります(笑)


 現在は、6/16〜6/18と6/24〜6/25に開催する朗読会『うさぎの食卓』の
 稽古に奮闘中でございます。
 本日も一日、がんばってきました。


 本番までは全力疾走!
 ひさしぶりのステージですしね☆
 今までは夢でしかなかった「あんな衣装」も着られることになりそうですし・・・♪
 お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださったらうれしいです(^−^)


 −=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−=−

 3月うさぎコーポレーション ドラマリーディングの会
 『うさぎの食卓』


 作 :神崎あゆみ
 演出:鏡野ありす


 6月16日(金)〜18日(日) / 6月24日(土)〜25日(日)


 演目:クラウン〜あるいは笑いの仮面〜 (16日〜) 他
    たとえれば星のかけら〜もうひとつの銀河鉄道〜(24日〜) 他



 ◆ 6月16日(金)〜18日(日)


 【Cafe FLYING TEAPOT】
  東京都練馬区栄町27−7榎本ビルB1
  03-5999-7971

  http://blog.livedoor.jp/flyingteapot/
  江古田駅北口徒歩3分

 ★同時開催:佐瀬勉チラシギャラリー



 ◆ 6月24日(土)〜25日(日)


 【おておて屋】
  東京都多摩市関戸4-30-1
  042-376-7578

  http://angelbunny.fc2web.com/oteoteyatop.html
  京王線聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩7分



 【開演】

  ★16〜18日【Cafe FLYING TEAPOT】

    16日:19:00

    17日:14:00 19:00

    18日:14:00 18:00



  ★24〜25日【おておて屋】

    24日:18:00

    25日:14:00 18:00

    開場:各30分前



 【料金】

    前売:2000円 当日:2200円(1ドリンク付)

    日時指定 全席自由

    ★会場が狭いため、予約なしのお客様はご入場いただけない

     場合がございます。



 【予約・問合せ】

     3月うさぎコーポレーション 

      usagi3@tensi.to

      090-4541-5100

      http://usagi3.tensi.to/

 ★チケット予約フォーム 

    http://blog.drecom.jp/usagi-3/

 ★やぶさきにメール頂いてもOKです(^-^)



 【出演】

    篁 莎耶・古賀一史・BOSSY・古都 絢・やぶさきえみ

    美弥乃 静・原田達也・桝谷香奈・工藤美香



 【スタッフ】

   舞台監督 押火竜介

   音響   佐々木華音

   美術   佐瀬 勉 



 ★色とりどりの言の葉が並ぶ、うさぎの食卓へようこそ!

  おいしい食事を楽しむように、耳と心に優しい物語をどうぞ召し上がれ。



 ★朗読作品 (一部紹介)

 『クラウン〜あるいは笑いの仮面〜』

 ピエロのくせに異常なほど泣き虫で自分に自信が持てないクラウンは、

 ただ一人の理解者、踊子のリネットにも愛を告げることができないでいる。

 それどころか、団長を怒らせ曲馬団を追い出されそうになってしまう。

 そんな時、不思議なジプシーの老人から「笑いの仮面」を手に入れたクラウンは

 一躍曲馬団のスターになるのだが・・・・

 『たとえれば星のかけら〜もうひとつの銀河鉄道〜』

 「銀河鉄道の夜」から十数年。

 大人になったジョバンニは、かつて親友カムパネルラと旅した幻想宇宙を

 再び辿って行くことになる・・・・

 死者を乗せて天上へ行く汽車があるのなら、きっとその反対もあるのだろう。

 これはそんな、もうひとつの銀河鉄道の物語。



 どうぞよろしくです。
 今日も稽古にいってきま〜〜〜〜す(^9^)/