日本vsオーストラリア

和牛vsオージービーフ

 とうとうやってきましたね、この日が!
 サッカーワールドカップF組!
 日本vsオーストラリア!
 和牛vsオージービーフですよ!(違)


 どこか、画面のあるお店に行って、多くの日本サポに混じっちゃおうと思ったのですが
 うまくお店が見つけられず・・・
 おうちでひとり見ることとなりました。
 缶ビール二本が私の友達でした。


 そうそう、今日は私もサッカー日本代表ユニを思わせるTシャツを着ていました。
 pumaのもので、背中に「7」と「NAKATA」と入っています。
 本当は「7」じゃないほうのNAKATAがいいのですが
 ヒデさんがどんな圧力をかけたか知りませんが、pumaは「7」しか出していないのでした。
 ShunsukeもTakaharaもありません。
 NAKATAですよ。
 nakata.com。
 むしろ H.Nakata とあたまに「エッチ」をつけるべきですよ。
 いやいや、話がそれました。
 そのブルーのTシャツを着て、試合が近くなった時間に街を歩いていると
 ユニフォームのレプリカを着た、学生さんとおぼしき男性から
 「ハ〜〜イ♪」とハイタッチをされてしまいました(笑)
 いいですね、このノリ。
 もちろんちゃんとタッチしましたよ(^-^)


 その後韓国料理屋さんの割引券を配っていた方には
 「日本、応援してるニダ〜」と言われました。
 してるニダ・・・って。
 もう意味不明(笑)



 おうちでひとり観戦!
 GK川口選手に神が降り、中村選手の"入っちゃった"ゴールで1-0!
 このままいけるでしょう!
 と思った矢先・・・


 痛い・・・
 痛いよ、ジーコ監督・・・



 終わってみれば1-3で敗北。


 ん。
 次の試合・・・頑張りましょう!!