うさぎの食卓!!

 先週は江古田、今週は聖蹟桜ヶ丘で行われました
 「ドラマリーディングの会 うさぎの食卓」!無事に千秋楽を向かえ終了いたしました!
 たくさんのお客様にお越しいただき、すばらしいスタッフ・キャストに恵まれ
 本当にステキな時間を過ごすことができました!
 皆様本当にありがとうございました!!(^0^)/


 ドラマリーディング、いわゆる朗読。
 舞台上でカラダを使ったお芝居ではなく、表情、そして声で言葉で伝えることが
 こんなにも難しいものか!と思いました。
 でも、ヤリガイはありました。
 

 ただ、ト書きがないものを演じる場合、読み手によって
 様々な解釈などがあるため、しばしば確認をしなくては前に進めなかったり。
 それはそれで、いろんな風に人は観るのだ!というのに驚きました。
 逆に、みんなが持っているものが同じだったりすることも(笑)
 不思議なものですね(^-^)


 そんなこんなでみんなで作り上げた食卓はデザートまで食べて終了。
 せっかく仲間になれたみんなと、会う機会が減ってしまうことが寂しいのですが・・・
 またいつでも会える人たちのような気もします(^-^)


 
 本当に皆様ありがとうございました☆
 お客様も、スタッフさんもキャストの皆さんもまた会いましょうね!