一回休み(笑)

なつかしい〜。『ハチな奥さん』


 や・・・・


 来ました。



 筋肉披露。



 じゃなくて。



 筋肉疲労



 いわゆる、筋肉通。


 
 じゃなくて。



 筋肉痛。



 主に、腰とスネ。



 なぜ?



 こんな感じで倒れてました。


 



 これは、アニメ「苺ましまろ」のみうちゃん。
 ゆうばり映画祭の子供シアターで敷かれてました。
 超巨大みうちゃん。


 こんな感じでした。



 あふ。



 今日は一回休み。



 歩き方がおかしいし。
 歩くのもイヤ。



 というわけで、昨日とはうってかわって、
 12分も歩いていないやぶさきなのでした。


 ううう。
 スネが痛い〜〜(涙)