12時間5分

いってきま〜すな感じ


 さてなんの時間でしょう?
 

 じつは、山手線(外側)一周を歩いた時間でした〜!
 迷ったり、休憩もありますが、半日で完歩ですよ☆


 高田馬場出発!
 お天気もいまいちだったのですが、
 そんななか負けずに歩き続けました。


 聞けば、いろんな人が挑戦しているようですね。


 でも、地図も持たずにでかけたのは
 私たちくらいのもんじゃないでしょうか?(笑)


 あのですね、地図は必要ですよ(笑)


 アメ横で海鮮丼食べたり、コンビニでオヤツ買ったり(←?)
 まぁ、気ままに歩いてきました。


 到着した各駅で写真を撮りましたが、
 一枚一枚増えていくのは嬉しかったですね(^−^)


 とっても大変でしたが、なかなかない経験なので
 やってみてよかったなと思いました。


 ただ「人生変わる」とか「なにかを得た」とかいうものは
 私にはありませんでした。


 終わったあとのビールがおいしいくらいですね(笑)


 あとは、これから襲い来る筋肉痛をどう対処するか・・・
 目下の悩みはソレです。


 どなたかいい方法教えてください〜!!