マジ初体験☆

 水道橋後楽園の新アトラクション「マジクエスト」に
 行って来ました〜!!


 こういうの初めてだったんですけど、すごく楽しかったです☆


 入り口で自分の「魔法の杖」を購入します。
 (購入ってのが現実的(笑))


 で、魔法の王国に入り、
 その杖を使って、魔法を集めたり、クエストをこなしたり
 と、決められた1時間以内でいろんなことができるんです。


 昔なら、ナムコワンダーエッグとかにありそうなアトラクションでした。


 これはね、くちで説明するより、やってもらったほうが
 楽しさは伝わると思います☆
 (丸投げ、とか言わないで)


 是非皆さんも行ってみて(^−^)


 忍者の次は魔法使いになったやぶさきでした(笑)