恥ずかしい・・・ のか?

バナナじゃないんです。


 ちょっとビックリしました。



 お野菜の きゅうり ってあるじゃないですか。



 サラダにしたり、漬物にしたり、
 まぁ様々なな食べ方ができるので、
 たくさんの方々に愛されてるアレ。



 私はあまり得意ではないのですが、
 やっぱりバランスを考えてのことだったり、

 あとはうちのお猿さん 小太郎君

 
 


 が、大好きなこともありまして、
 ちょいちょい買うのですが・・・


 ちょっと置いておいたら



 



 めっちゃ黄色くなった!!(汗)



 えーっ!
 えーっ!?


 今まで、どろどろになってしまったり  のようになってたり
 するのは経験しているのですが・・・


 こんなにキレイに黄色くなってるのは初めてです(笑)



 これ、中はどうなってるんでしょうね?
 ご存知の方いらっしゃいませんか??



 あー驚いた。


 (ってか、ちゃんと食べきりなさい!!!)