なか。たつやさんと

 今日は、マジシャン なか。たつや さん のマジックスクールに行ってきました★


 今日は、私のようなビギナーでもできるマジックをふたつと
 すこし上級テクニックを必要とするカードマジックをひとつ
 教えていただきました。


 んふっふ。


 このカードマジックもできるようになりたいです。


 頑張ってカードさばきを練習したいと思います。


 どんなマジックかというと・・・



 カードの山から一枚選んでもらって、そのカードを山に戻して
 そのなかから、その一枚を見つけるどころか、
 最後にはそのカードの同じ数字のを4枚全部出す。


 う〜ん、わかりにくい(笑)



 見たらスゴイんですよ。


 なか。さんは、マジックはもちろん、やっぱりトークがおもしろいので
 楽しさ2倍ですね。ふむ♪



 で、今日もスクールのあとは  飲み会  反省会。


 ここでね、なにげな〜い話しから、
 すごい企画が決まりましたよ。

 
 んふっふ。


 もうちょっとしたらちゃんと告知します!!


 協力してくれる人を大募集〜〜♪
 待っててね!!!



 なか。たつやさん公式ブログ】
   http://ameblo.jp/naka-tatsuya/