一次リーグ突破!

 アジアチャンピオンズリーグ


 略してACL!!



 本日は、上海vs鹿島の試合がありました。


 上海がホームなので、本当は上海行きたかったけど・・・



 どうしても観たいテレビ番組があったので、
 泣く泣く断念いたしました(笑)


 というわけで、鹿仲間と大崎のスポーツバーに行ってきました★


 いつものごとく、内容は他のサイトやニュースをご覧ください(笑)


 結果は 1-1 のドロー!


 ということで、一次リーグは1位通過となりました!


 わ〜〜い(^0^)



 上海の選手の当たりが強く、ハラハラするシーンもありましたけどね。
 負傷退場したコウロキ選手が心配です・・・


 そうこうしている間に今週末はガンバ戦です。
 ガンバのホーム戦なので、鹿島の選手は大阪に出向くわけなのですが・・・

 
 これはこれで、体力云々もありますが、
 やっぱり最近ウワサの新型インフルエンザも心配ですね。


 私は別件で大阪に行く予定があったのですが、
 これはインフルエンザの影響で延期となってしまいました・・・


 残念だけど、まぁしょうがない・・・



 インフルエンザの早い沈静化と、
 今感染されている方の早い回復を願うばかりです。



 ガンバも鹿島も選手は無事でありますように☆