お手軽アジア体験

これは本場、シンガポールもん。


 近所の100円均一ショップで見つけました。


 まずはコレ!

 


 おそらく御子様向けのボーロかなにかの袋です。


 ・・・

 
 ・・・・・・・・


 この動物。。。



 こわくない?(震)


 なんか目の周りの クマ とかすごいし・・・


 落ち武者みたいな毛の残り具合だし・・・


 なんかこう・・・


 もうすこし健康的?なイメージを持たせたほうがいいと思います。



 続きましてはコチラ

 


 
 商品はこんぶ飴だそうです。


 まず、私にとっては こんぶ飴 も未知の世界なのですが、
 そんなことは、果てしなくどうでもいい。


 北海道なのに浪速というのは、心にとどめておきますが。


 肩に無理やり乗られたご老人と、はしゃぎまくる孫の図!!!


 孫ーっ!


 じいさんの おでこ から手を離せ!!(汗)


 親子の間柄も1代空くと、どうしてもあまやかしがちですが、
 これはちょっと、早めに孫をいましめたほうがいいと思います。



 それにしてもなんでこんな、お茶碗に書いてあるイラスト
 みたいなテイストなんでしょうか・・・?


 ワールドな世界を感じる、不思議なワンダーワールドでした。(←意味不明)