暑くないけど避暑地へ

 軽井沢にお出かけしてきました☆


 大好きなバスに乗ってブーンって(^−^)


 軽井沢にある大きなアウトレットモールで
 ちょりっとお買い物をしてきました。


 戦果としては、pumaでトップスを二枚購入したのと、
 最近、すっごくほしかった コロコロ を買いました。


 コロコロっていうのは、
 手のひらサイズのマッサージ道具ですね。


 ちいさいタイヤが2つとか4つとかついてるやつがあるんですけど
 私は4つついてるものを買いました。


 本体はピンクのクリアで象さんの形をしています。


 早速、コロコロコロコロ・・・


 



 あ〜あ。
 顔の丸いのが解消されますように(笑)