夏すぎる。

 今日は久しぶりに鹿島スタジアムに行ってきました☆
 鹿島アントラーズvs清水エスパルス戦!!


 エスパルスのサポーターの応援はサンバ調で
 いつ見ても楽しそうです(^−^)


 気付くといっしょに「オレ♪オレ♪オレオレ♪」と
 踊ってます(笑)


 でも最近は、私がじかに観戦すると、鹿島が 負ける という
 ちょっぴり悲しいジンクスができつつあったので、
 今回、そうやってエスパルスを応援してしまっていたのが、

 効を奏したようです。


 てへ。


 長谷川健太監督すみません(笑)


 試合内容は、いつものごとく他のサイトかブログを
 見ていただくことと致しまして、
 ここでは 2-1 で勝利したことだけをお伝えさせていただきます☆


 わーいわーい。


 新井場選手も、後半登場(内田選手と交代)で、
 キレのある動きを見せてくれました。

 
 うんうん。
 すてきです。


 八重歯。



 今日は「夏日」とか言われちゃってたようですね。
 見てるだけでも、すっごく暑かったです。
 選手も大変だったでしょうね・・・


 後半も、時間が進むに連れて選手の動きが
 どんどん少なくなっていました・・・


 この暑さは予想外でしたね・・・


 本当にオツカレサマでした!!!



 観戦した私たちもヘトヘトで帰路についたわけですが、
 途中、寄ったサービスエリアで、
 ちょうどお買い物中だったエスパルスの選手数名にお会いできたりしました。


 「おお〜♪」


 と、感動していたら、もっと感動することが。。。



 私の第一鹿王子(そうえいば、最近 "鹿王子" って言葉はすたれましたね(笑))
 中田浩二選手もいらしたのです!


 ひゃー!
 かっこいい!!!!


 オシャレな私服に、やけた肌。
 身長も高いし、もちろん笑顔もステキ。


 ユニフォーム着てたサポータの方と、フランクにお話をされてましたね。


 そこに居合わせたサポーターも、がっついたり騒いだりせず
 静かにこの状況を過ごしていたのが、えらいなと思いました。


 選手だってプライベートですもんね♪


 でも、ああやって、サポーターとお話ししてくれたりする
 中田選手はステキだなぁ〜〜。


 試合も勝って、大好きな選手のステキな面も見れて、
 幸せな一日となったのでした。



 さぁ。
 首位奪取!!
 これからもがんばりましょー!