春の陽気に誘われて♪

 今日は、すてきなメンバーでランチしてきました♪


 声優の樹元オリエちゃん、宮川美保ちゃん、大須賀純くん。


 ここまではいつもどおり。


 それに・・・ 桐原いづみ先生♪


 『ひとひら』メンバーですよ!!


 ここまで揃うのはひさしぶりです♪


 (前記3名は先週も会ったけど(笑))


 ランチは、タイ料理のバイキングに行って来ました。


 ちょっとした個室に通していただいて、
 そこでゆっくり食べながら、
ガールズトーク(大須賀君含む) に花を咲かせる。


 いや、出てくる出てくる、愉快な話!!(笑)


 お酒も飲んでないのに、ずっと話してました。


 なんかね、雰囲気が「グータン・ヌーボー」みたいでしたよ(笑)


 大須賀君含め(笑)


 その後、喫茶店に場所を変えて、喫茶店でお茶をしながらまだ話す♪


 さっきタイ料理をがんがん食べたはずなのに、
 またケーキとかを食べる。
 (「しゃぶしゃぶ行く?」とかも言ってたけど、喫茶店で★)


 楽しい話や、こわい話などをして、夕方には解散。


 たのしい時間を過ごすことができました〜。



 こんなすてきな仲間に会えた、すてきな作品に参加できたことを
 今でも幸せに思っています。


 これからも・・・・


 そういう作品に出たいなぁ。


 お仕事・・・  まってます(笑)