おつかれさまのパーティー

 ご縁があって、舞台俳優の高樹京士郎くんの「お疲れ様パーティー」に
 出席させていただいてきました★


 高樹くんは、「テニスの王子様 ミュージカル」、略して テニミュ で
 石田鉄役でステージを駆け回っていたのです。


 その舞台が2月に無事幕を下ろし、今回は「お疲れ様パーティー」が
 開催されたということのようです。


 すてきなバーに、様々な方々が集まって、楽しい会となりましたね(^−^)


 途中、「LOVEジェンガ」が登場!


 人数が多いので、一周しかできませんでしたが、
 なかなか盛り上がりました(笑)


 ジェンガ自体も初めて触りました。


 シンプルだけど、おもしろいゲームですね!


 ひとりでも遊べそうなので、買おうかな・・・ジェンガ



 さて、主役の高樹くんは、背が高くてスマートなうえに
 クールな顔立ちのハンサムさんなんです。


 なのに笑うとめちゃめちゃかわいい!


 これはきゅんときちゃうわ。


 で、ちょっぴりシャイなです。
 でも誰とでも会話は弾んでる・・・

 
 神様は二物も三物も与えたもうたようです・・・


 うう。すばらしぃ!!


 高樹くんはもちろんですが、集まった皆さんとも交流を楽しみました。


 その中でも、ひときわオーラを放っていたのは、
 ものまね芸人の パワフル聖子 さんでしたぁ〜。


 キャラとかすっごくカワイイ方ですね(^−^)


 紹介してくれた人が「やぶさきとは気が合うと思うよ」と
 いうことでしたので、仲良くしていただくことにしました(笑)


 松田聖子さんとか、はるな愛さんとか、椿鬼奴さんの
 ものまねをVTRで見せていただきました。

  
 いや〜!
 おもしろかった!!!(笑)

 
 他にも舞台女優さんとか、ブラックミュジーックのボーカリストさんとか
 いろんな方とお友達になれました。


 とっても新鮮でした!


 私も皆さんに「友達になってよかった♪」って言われるように
 がんばらなくちゃいけませんなぁ〜!



 まずは・・・


 痩せよう(笑)