Thank you !

 っちゅ〜わけでやってまいりました。
 ピカピカ・一日限りの復活ライブ『We're Home!』
 "二年半ぶり"と刷り込まれていましたが、どうやら"一年半ぶり"だそうです。
 影アナを久しぶりにやって、なつかしいVTRを流して、いざステージに立った瞬間。
 フロアに皆さんの笑顔が見えて、本当に嬉しかったです。
 泣きそうでした。
 おとめ組の「乙女のポリシー」を歌い終え、ウルトラメンゴ!!で、さくら
んぼ 組こと
 あいかとはるかを呼び込み、今回のメンバーが全員そろう。
 楽しい!楽しい!楽しい!!
 皆さんも一緒に歌ってくれるし、踊ってくれるし、名前を呼んでくれる。
 私は、幸せだなぁ。
 こんなに楽しい時間を過ごせて。
 続いて、ピカピカ音頭→なつやすみ→ドキドキデート。
 ひさしぶりに3曲連続とかやってみる。
 もう汗だく〜!
 そしてソロコーナーへ。。。
 えみ→りょうこ→あいか→はるか。
 それぞれのメッセージVTRと一曲。個性が出てましたね。
 私はもちろん「ハートのA」でした★
 そしてまたおとめ組亜麻色の髪の乙女
 次はさくらんぼ組「黄色いさくらんぼ」→「さくらんぼ」
 そのあとは「ピカピカ物語」このライブ当日までのドキュメンタリーを
 お芝居にて再現。プロデューサーにお手伝いいただく。
 その後、またピカピカに戻り、怒涛のライブ!
 こんなに汗ってかけるんだ〜、と感心してしまうほど汗だくです。
 マイクもすべります。
 マイバースディ計画→夢のオンステージ。
 ひさしぶりのMCもあいかわらずの「ピカピカ節」炸裂。
 そして恋のホラーショー→ねこむすめ。にゃー。
 最後のMCを挟んでDarling→君がナンバーワン で本編は終了〜。
 Darlingのときはしゃぼんだまがいーっぱい!!!きゃー!!
 でもね、ちょっと苦かった。
 そして、床がすべります。気をつけなければ*
 アンコールの声をいただいたので、「We love Pika」のTシャツで「世界にひとつだけの花」
 もういっちょアンコールの声をいただいたので、今度はアルバムジャケットの衣装
 シルバーで、極端に布地の少ない"あの"衣装を着てみました。
 そして、ユラユラLOVE→ウルトラメンゴで終了〜、、、と思ったら、、、
 「もう一回!」の掛け声をいただく!
 きゃー!(笑)
 ということで、もう一度ウルトラメンゴ!!
 で、終わると思ったら切れ目なく君がナンバーワンへ!
 アツい!アツい!楽しい!
 
 本当にあっというまのライブでした。
 全部覚えておきたいくらい楽しかった。
 どうやって伝えたらいいかわからないくらいいろんなことがあった。
 
 本当に自分がピカピカの一員であったことが幸せだし誇りです。
 毎年7/25がくるたびに、今日のことも思い出すだろうな。
 

 2004年7月25日は"通過点"です。
 また6人でステージに立てる日を楽しみにしています。
 10年後でも20年後でも。