イラッシャイマセ

 ピカメンバー+αがウチにやってくる。
 みんなウチにくると、コンビニで買ってきたごはんとかを食べ始め
 ものすごくくつろぐ(笑)
 うれしいけどネ。
 小太郎はひとり大興奮。
 特定の人にだけ、体中の毛を逆立て尻尾までふかふかにしながら
 「ゲロゲロ」と鳴く(笑)
 初めて聞く鳴き声に私のほうがびっくりですよ。
 「ゲロゲロゲロゲロ・・・」なんですか、それは?(汗)
 その対象は本当にひとりだけ。なんでだろう。。。
 テツ&トモさんは元気だろうか。。。

 そんなこんなで、みんなでわーわーあんなことやこんなことをしました。
 もちろん7/25に向けてのことです。
 "7/25ライブをやる!"と決めてから、みんなで会う回数が増えて
 私は単純に嬉しかったりする。
 
 本当に当日が楽しみ☆