四ツ谷

 いろいろなお話をするために、Live inn Magicに行く。
 涼しいので入り浸る(笑)
 まじめなお話もしたけど、いつもどおりの楽しかったりくだらなかったりする話も。
 ライブハウスの上階にあるハワイアン・カフェレストラン「チャクチャク」で
 カレーを食べさせていただきました♪
 ワガママを言って目玉焼きまで乗せてもらっちゃいました。
 
 ふと、PaPaさんがお知り合いの方をお店の中に連れていらっしゃいました。
 アロハシャツにハーフパンツ、頭にはバンダナを巻いた、、、イカした"おっちゃん"でした。
 このおっちゃんがいろんな話をしてくれたのですが、すごくおもしろかったです。
 人生経験が豊富すぎ!
 ってね、なによりもPaPaさんがもっと年取ったら、
 まちがいなくこうなる!って感じなんです!(笑)
 もっと言うならPaPaさんがふたりいるみたいなんです!!
 もう〜〜強烈すぎます(笑)
 手が付けられませんよ〜。こんなにやんちゃなおっさんども(笑)
 なにはともあれ、楽しい時間をすごせました★

 あとで聞いたら、この"おっちゃん"スゴイ人でしたよ・・・!
 ひょえ〜〜〜!
 手持ちの現金700円しかなかったあのおっちゃんがぁ〜!(笑)

 お食事やお酒だけでなく、様々な人との出会いも提供してくれるチャクチャクに乾杯★