ウタテキマシタ・オドテキマシタ

 青春グラフティ 時のながれに、公開録音の日。
 私はあいかわらず「なつかしい歌謡曲・アイドルの曲」を歌ってまいりました。
 今回のお題を「夏」と決めたら、なぜか恋の歌ばかりになってしまいました。
 不幸せな歌が好きな私が、不慣れな幸せそうな歌を歌いました。
 毎度おなじみヒデ夫とロザ子に、パルナスのせ〜やんさんにも一瞬加入していただき、
 「恋の季節」を舞い踊っていただきました(笑)
 「緊張しました」とおっしゃっていらっしゃいました。

 セットリスト

 1.愛の奇跡 ( ヒデとロザンナ )
 2.恋の季節  ( ピンキーとキラーズ )
 3.真赤な太陽 ( 美空ひばり )
 4.恋する夏の日 ( 天地真理 )
 5.夏のお嬢さん ( 榊原郁恵 )
 6.ひと夏の経験 ( 山口百恵 )

 でございました。
 なかなか楽しい選曲でした。
 次回は8/19もっともっと夏らしく!いきたいと思っております。
 どうぞよろしくですぅ〜〜♪