冷やしチュ〜か☆

 今日の夕飯は冷やし中華を作りました♪
 先日の冷やし中華ロールに触発されました。
 しかし、具っていざ考えると何が乗っていたか思い出せません。
 適当に「やぶさき流冷やし中華」は、、、

 1.きゅうり
 2.プチトマト
 3.ゆでたまご
 4.味付けもやし
 5.ハム 

 をトッピングしてみました。
 なかなかおいしかったですよ〜!!
 って、麺はゆでるだけだし、タレはついてるし(笑)
 便利な時代になったものですね。
 でも、私はごまだれも好きなので、次回はそっちにチャレンジしてみようと
 思います〜!楽しみだわ。

 お買い物をしているとき、冷やし中華だけでは、おなかが満足しないかも〜、
 と思い、鶏肉なども買いました。
 サイドメニューとして、鶏肉とたまねぎのこしょう炒めをもう一品♪
 それと、ちくわにきゅうりをさして輪切りにしたやつも作りました。
 なぜか、私の料理(?)は居酒屋のメニューみたいなものが多いです。
 今日はやぶさきの「となりの晩御飯」をお届け致しました☆"