グググの女房

hime-xoxo2010-09-11

現在 ぐんまけん にいます☆


温泉に行きたい、と言うダンナの欲望を満たすために。



ですがヨメ(私)は、お風呂が大嫌い。
温泉もそんなになぁ…


というわけで、交換条件として「群馬サファリパーク」に連れてきてもらいました(o^-^o)



細かいことは置いといて(笑)いろんな動物を見てきました。


やっぱりサファリゾーンはいいですね。


動物さんが、狭いながらも自然のなかで、のんびり暮らしているのは。


車のなかから動物を見るのは、逆に私達が見られてる感じもしますね。


にんともかんとも。



しかも本当に近くでライオンやサイなどを見ると



「あ、こりゃ 勝てない な」



ってわかりますね。



すばらしいです。



動物。




そんなすばらしい動物たちのなかでいちばん気になったのが、
ユキヒョウの ヨシダ 。


みんなそれなりにカッコいい名前をつけられてるのに
彼だけ ヨシダ でした(笑)



タモリさんちの犬か!って話ですよ。





とか言う話を、テレビで「Day after tomorrow 」を見ながら書いてます。


こわいなぁ。


地球大切にせなあかんね!