興味津々!

hime-xoxo2010-09-08


よく通る道にある教会。


これから行われる説法のタイトルが張り出されてます。



ここ、いっつも 個性的 なんですよ。


今まででいちばん面白かったのは


「愛より金が大事」



って書いてあったとき(笑)



私「どひゃー!」


って言いましたもん。



やさぐれた牧師さんが、出てきて親指と人差し指でまるを作り

「世の中、金っしょ」

と、見も蓋もないことを、10分、15分話して

「じゃ、このへんでドロンします!アーメン!」

って、終わり。


※※ ぜんぶやぶさきの妄想です!ごめんなさい! ※※



あとね。ほかにもあったはず!


ちょっとデータフォルダを探してきます(o^-^o)



しかし、この「カタコト感」たまりませんね(笑)

「あなた」とか、語りかけられちゃう感じも。


また次に通るのが待ち遠しいです!