に、肉です・・・

 先日レストランで、サラダバーで満腹中枢をヤラれた友達が
 メインで頼んでいたメニューを食べられないと言ったため、
 自分の分とその子の分と、ほぼ二人分を完食したやぶさきです。


 好きな四文字熟語は「食欲旺盛」です♪


 というわけで、昨日は焼肉を食べて来ました!
 お肉♪お肉♪


 肉とおなじくらい楽しみだったのが「ひとひら」メンバー♪
 樹元オリエちゃんと宮川美保ちゃんと、
 未来の新入生きょーちゃんこと大須賀純くん。
 (最近は 大須M 純 となりましたっけ)


 と、通りがかりの西森監督(笑)
 

 じつはこの五人、異常に仲良しなんです。
 なにかと集まりたがります。
 そうすると、未来の新入生「きょーちゃん」が
 いつもスケジュールやお店までとりまとめてくれるのです!
 花見の場所取りは新入生の仕事・・・ということです(笑)


 先日「麦ラジオ」に、この5人で出たときに、番組サイドの皆さんが
 企画してくだっさった打ち上げが、焼肉だったんですよ。
 ですが、この日は西森監督が参加できず、
 橋の欄干を蹴りまくるほどスネていらっしゃったので(笑)
 じゃあ、私たちだけでやろう!ということになったのでした。
 オリエちゃんの舞台もあったので、そのお疲れ様会も兼ねられたし
 タイミング的にはとてもよかったかと思います!


 そしてスカくんが、今回もすてきなお店を紹介してくれました☆
 お店のスタッフさんのサービスは最悪でしたが(苦笑)
 お肉はおいしく焼いてくださいました。


 なぜかコショウをガリガリ引く道具(ペッパーミルっていうらしいです)
 "テーブルの足"みたいに長かったのが気になりました。
 「なんでそんなに長いんですか?」
 と、尋ねてみたのですが、
 「さぁ〜〜・・・・」
 ですって(笑) ナゾーー!!

 
 でも、すごくおいしかったぁ〜〜♪
 スカくん、本当にありがとう〜〜!


 久しぶりに集まるといろんな話が出てきますね。
 仕事もプライベートも、いろんな話がありました。
 毒抜きにもなりました(笑)
 でもみんな聞いてくれるし、意見もくれる。
 改めて、この場所にいられることに感謝しました。


 まだまだやりたいことがあって、今まで誰にも言ったことがないことも言っちゃった☆


 うふふ。でも言ったからにはやる。
 がんばります!
 応援してください!