年に一度の・・・

 JR高円寺駅の高架下に、私もちょくちょく寄らせていただいている
 すてきな創作料理のお店があるんです。
 ご夫婦できりもりしているちいさなお店ですが、すごく居心地がよくて
 お料理もとってもおいしいんです〜♪
 なにげに仲良くさせていただいております!


 で、その奥様のほうが今日はお誕生日!ということで、
 ちらっと顔を出して来ました☆


 そうしたら、babamania ( http://www.teichiku.co.jp/artist/baba/ ) の
 Genkiさんがお見えじゃないですか☆
 ひゃお!
 以前、深夜のライブに遊びに行かせていただいた以来ですよ。


 やっぱり今日は満席で、しょうがないから帰ろうかーと思っていたら、
 そのGenkiさんとそのお仲間さんが、相席させてくださいました。
 ありがとうございます!


 皆さんステキで愉快な方ばかりでした☆
 思いがけず、楽しい飲み会になっちゃいました。


 そうそう、8/25・26の高円寺阿波踊りでは、私はこのお店で売り子として
 お手伝いをさせていただくことになりました(笑)
 浴衣着て、夜にビールや手羽先を売ってると思います。
 皆さん、高円寺にお越しの際は買いに来てね〜♪


 詳細はmixiのコミュを見てね!(笑)