ある意味ホーリーナイト

 今日はひさしぶりに所属事務所ホーリーピークの仲間と飲んできました☆
 あまりにも暑い日が続くので、松野郁美嬢と「ビアガーデン行こうよ」
 と、言ってたのがはじまりなのですが、気付けば5人!
 当日、声をかけたわりには集まってくれたほうだと思います。


 ほいで、いざビアガーデン!・・・と思ったら、とっても混んでいて
 軽く1時間待ち・・・だそうです。


 飲みたい気持ちはそんなに抑え切れません!


 というわけで、早速方向転換♪


 この 柔軟さ が私たちの取り得でぇっす(笑)


 なじみの鶏料理屋さんへ。
 そこでわいのわいの楽しくお食事をしましたとさ☆


 今度こそビアガーデンに行こうね、という話をしているときに、
 そのビアガーデンは2時間の飲み食べ放題となるのですが、
 男性と女性で金額がちょっと違うんですよね。


 そんな話をしていたら、性別のわからない人がチラホラいることに気付きました(笑)


 まぁ、ご本人の名誉のためにここお名前は伏せさせて頂きますが、
 事務所のホームページを見たら、わかるんじゃないかな?(笑)


 まぁ、楽しい時間を過ごすことができました。
 でも、今度こそビアガーデンだぁ!