私の誕生日

おいしいビール♪

 皆様、本当にたくさんのコメント、メッセージ、メールをありがとうございました!!
 本当に嬉しくて嬉しくて、目から鼻水が出ちゃいそうでした(涙)
 ざっと数えて100件近く!!(涙)
 ありがとうございます!!


 8/10は、友達が、東京ディズニーシーにご招待してくれました。
 お昼ちょっと前にわーっ!と入場したら、
 いきなりチップとデールと、愉快な欧米人にがつんと水をかけられ、
 みんな、ぐっしょり・・・!(笑)


 暑いからちょうどよかった・・・と言いたいところですが、
 逆に、自分の「湿度」があがって、不快指数急上昇でした。


 とは言うものの、灼熱地獄や国際的雑踏などを乗り越え、
 なんだかんだと、いっぱいアトラクションやショーを楽しめました。
 夕暮れ時、野外でメキシカンなライブを聴きながらのビールは
 とってもおいしかったですよ!!
 グラーッチェェ〜!!
 スリーアミーゴスみたいでしたよ。 フンフンフン ゲホ。


 そして、夜は「ボン ファイヤーダンス」!
 どんなファイヤーダンスが見られるのかと思いきや、
 ボンダンス=盆踊り という解釈だったらしく、
 やたらと激しい盆踊りを踊らされました。
 ミッキーさんやミニーさんはともかく、アラジンやジャスミンまでもが
 日本の伝統芸能である盆踊りを舞う姿は、感無量でした。
 まぁ、全然盆踊りの名残はありませんでしたが(笑)


 しかも、ふりつけがかなりむずかしいですよ。


 10分やそこらでできるものではありませんでした。
 それなのに、どんどんテンポアップしていくんです。
 なんて挑戦的!


 おそろしい子っ!!(笑)


 たっぷり閉園まで楽しんだあとは、ディナーへ・・・
 「なにが食べたい?!」とリクエストを聞いてくれたので


 「魚民(居酒屋)の五目そばが食べたい」


 ということで、その足で居酒屋魚民へ・・・(汗)


 はずかしい子っ!!(涙)


 でもね、おいしいんですよ。
 食べたかったんですよ。
 あんまり魚民って行かないし。
 行きたかったんですよ。


 満足満足な一日にしていただきました。
 これも皆様のおかげでございます!


 ありがとうございました☆


 また気持ちをあらたに、一年間頑張ります!!
 これからもよろしくお願いいたします!