Wii伝説

Wiiボーリング中の母(笑)

 昨日、誕生日だったわけですよ!
 そしたらね、とあるところからプレゼントで「Wii」をもらっちゃいました☆


 すごーい!
 すごーい!


 嬉しいぃ〜〜♪


 一緒に「Wii スポーツ」のソフトを頂いたので、
 早速実家に持っていきました。


 実家では、私と、8/17が誕生日の父親との合同パーティーを開き
 わんさかの食べ物やお酒、ケーキなどがありました☆
 しっかり満腹になったあとに、食後の運動 とシャレこんで(?)
 家族対抗 Wii 大会 が始まりました。


 まずは、みんなで自分の似顔絵を作るのですが・・・


 似てる人と似てないひとの差が激しい!(笑)
 母親の似顔絵は、天童よしみさんみたいでした。
 妹はすごい似てる(笑)
 私は・・・微妙。


 それで、早速始めたのがボーリング。
 わはははは☆超おもしろい!!


 あまりお上手でない母親に、見かねた父親がぐちゃぐちゃと
 アドバイスをしまくる!
 うるさいけど、その通りに投げるとストライクを連発する母親。
 すごい夫婦!(笑)


 本物のボーリングだと50点くらいしか取れない私たちが、
 終わってみてば、全員130は優に超えてるスコア(笑)


 なんて気持ちのいいゲームかしら♪


 その後も、野球や、ゴルフ、テニスなどに熱中!
 家族全員汗だらだら!(笑)


 いい誕生日会になりました。


 よーし!これからWiiのソフトを探しにいくぞー!



 皆様、なにかおすすめがあればおしえてくださーい♪