4/22(木)『青春グラフティ 時のながれに』〜公開収録ライブ Vol.10〜

敏腕チーフ&マネージャー?

 この日は"フォークやぶさき"というよりも、"60〜70年代やぶさき"でございました。
 PaPa曰く「前回プチ好評だったこの歌を、、、」ということで、一曲目が『愛の奇跡』でした。
 どこでプッチ好評だったのでしょうか。
 おそらく、私とPaPaのなかだと思います(笑)
 そして
 2、ごめんねジロー(奥村チヨ
 3、小指の思い出 (伊東ゆかり
 4、あなた (小坂明子
 5、時の流れに身をまかせ (テレサテン)
 
 以上を歌いました。難しい歌ばかりでした、、、
 でも、妄想族のやぶさきとしては『あなた』を歌えたのはかなり嬉しかったです。
 もっともっとかっこよく歌いたいなぁ*
 全曲、私なりの解釈を持って歌ったわけですが、どうもさわやかさの足りないものばかりになってしまいました。
 最近のお気に入りは「奥村チヨ」さんです。
 あの「女の執念」のこもった歌詞、歌い方はホンマものです(笑)
 ♪恋狂い〜恋狂い〜♪
 そんな感じでフォークやぶさきは終了☆
 チャクチャクで軽く、みなさんと乾杯しておうちに帰りました♪
 以前、この日記でも書いた「ちゃいリアン」のゲームソフトもお借りしてしまいました。
 嬉しいなぁ。わくわくするなぁ。