楽しい夕飯

ナイスカポー☆

 本日は、オーディションに参加するために事務所へ行ってきました。
 寝るときにクチが開いているのか、ちょっと喉が痛いのが困ります、、、
 なにはともあれ、できる限り頑張りました。
 すべてを終わらせた後、なにやらバッグに丸めたポスターがささってる「the こかま」のMIKIクンと、
 東スポ片手に近寄ってくる「the 挙動不審」の鈴木サンと
 夕飯を一緒に食べることにしました。
 「お客様は三名様ですか?」
 「はい」  
 男性、女性、そのあいだ、、、なんだかすごい三人ですね。
 私だけビールを注文したのですが、お店の方が「お待たせしました」と言って
 誰の前に置くか悩んでいたのが印象的でした。
 おいしくごはんを頂きながら、「マティルダさんのほうが初対面」とか、
 「うちの事務所は双子が多いね」とか
 いろんな話をしながら時間は過ぎていったのでした。
 スパゲッティがおいしかったです☆