久し鰤

 夜中に喉が痛くて起きてしまいました。。。
 乾燥しているのかと思い、あわてて加湿器を稼動。
 牛乳とか飲んでみたりして、もう一度お布団にもぐりこむ。
 うーん。なんだかほんのり寒い。
 朝が来て起きると、本格的に寒くて頭が痛い、、、

 コレってもしかして風邪?!
 ここ最近、風邪らしい風邪をひいておらず、
 「なんとかは風邪をひかないからねぇ〜」とか
 「健康な人っていいわよね〜〜」とか
 いぢめられる日々を送っておりました。
 やっとニンゲンらしくなれたよ!
 ほら!いっちょまえに咳が出るよ!

 というわけで、なんだか体調がすぐれません(脱力)
 なるべくゆっくりして過ごします。。。