おぉ〜とこにはぁ〜 自分のぉ〜世界がぁある

漂うなさけなさが好き♪

 もう、昨日から鼻血耳血がとめどなくあふれております。
 それくらいかわいいオサルの小太郎君。
 「バナナをくれるいいヒト」に昇格した私は、噛まれることもなく
 むしろ手を出すと手のひらで顔&ボディをすりすりしてきます。
 はぁぁ〜ん*幸せ♪ものすごくかわいい。
 ごはんは、市販の「モンキーフード」をふやかしたものと、果物。
 昨日、今日はオレンジ、りんご、バナナ、マンゴーです。
 私がそのおすそ分けをいただいてます。
 今はまだ赤ちゃんだからこれくらいですが、このお猿さんだって
 ジャングルに住む野生動物の血が流れているわけです。
 オトナになればねずみを与えたりしなくてはいけません。
 私はそれに耐えなくてはいけません。
 かわいいところばかりを見てちゃダメなのです。。。
 今から憂鬱です(汗)
 でもそれが小太郎のためであれば、それが私の責任であり愛情なのです。
 がんばります。
 すりすりされちゃぁ、なにもいえません(笑)

 あ*ちなみに、写真は小太郎の大先輩にあたるヒョウモントカゲモドキのクリさんです。
 お預かりしていたのが、いつのまにかウチの子になっていたかわいい家族です。
 しっぽを除いた"体長"で言ったら小太郎より大きいです(笑)