TRUSH!

これはこれで劇的瞬間。

 今日はお芝居を見てきました。
 同じ事務所で仲良くさせていただいています 鈴木智晴氏 が出演されているお芝居でした。
 池袋西口、芸術時劇場の小ホール。
 「小」とは言え、かなりりっぱなホールでいらっしゃいました。
 
 開場の時間より少し遅れて劇場に入ると、もうMIKIやテリーの姿なんかもありました。
 今日は初日ということもあってか、もうすでに結構な数の席が埋まっています。
 そんななかでも、MIKIは金髪なので誰よりも目立っていました。
 しかもどまんなかでした(笑)

 さぁお芝居「TRUSH!」が始まりました。
 かなりおもしろいお話でした。
 出演者のキャラが個性的だし、ノリもいいので、アドリブなんかもありつつ
 お話はどんどん進んで行きます。
 半分くらいまで来た頃でしょうか、とうとう出てきました!
 われらが鈴木さん!!(笑)
 その名も「伝説のガンマン ロック」です。
 伝説の男ですよ〜〜!!これでしばらくはいぢめてみよう(笑)

 お芝居をしている鈴木さんをこんなに真剣に見るのははじめてでした。
 なかなかかっこいいんですよ。
 なんというか、書き足したもみあげまでキマってるというか・・・
 そのあともすいすいとお話は進み、鈴木さんもすっかりロックというひとりの男性にしかみえない。
 
 なんだかんだでハッピーエンド!!
 最後は出演者全員でダンスダンス♪
 わぉ!

 すっごく面白かったです。
 再演とかあったら、また見たいなぁ。

 皆さんも「劇人」いや「激人」鈴木智晴氏を是非一度はご覧ください。
 オトコも惚れるぜ。
 かっこよかった。
 
 でも、私が一番惚れたのは保安官役の方でしたけど・・・
 鈴木さんウルトラメンゴ〜〜!!(笑)

 写真は、TRUSH!のチラシをFAXで送っていただいたのが、届いた瞬間のものです。
 鈴木氏が新しくFAXを買ったということで、FAXで文通してみました。