ビールを浴びーる

あなたは中生派?生中派?

 昨日の頭痛はどこへやら(笑)
 治ってしまえばコッチのものですよ!!

 ということで、ひさしぶりに幼馴染2号のかずがうちに遊びにきたのですが、
 特にすることもないので、私の最近気に入ってるおすすめの「韓国定食屋」に
 行って、やたら辛いクッパなどを食べてきました。
 周りはちょっとexpensiveな韓国料理屋さんが多い中で、
 このお店は結構reasonableで、たっぷりおいしいものが食べれるお店なのです♪
 しかも、お店の人は本場中国、韓国の方らしく、接客はかなりブッキラボウです。
 厨房での会話は外国語だし。
 超しゃべったり笑ったりしながら調理していますから(笑)
 でも、オススメです。
 
 そのあと、ひさしぶりに高田馬場にある友達のお店へ移動。
 花金(古っ)ということで、混雑を予想しておりましたが、意外とすいておりました。
 お店的には嬉しくないかもしれませんが、私的にはこれくらいがいいかと♪
 そこにいたのは幼馴染1号の湯澤氏でした。
 3人でアホな話をしながら、わははとビールを飲みました。

 今度はdocomo愛好家のかずにauを勧めてみました。
 (8月に私がみんなに勧められて、tu-kaからauに変更を決意した場所なのです)

 そんなこんなで、みんな終電がなくなってしまったので
 意外と近所のうちに泊まりに来たのでした。

 来たら来たで、この人たちなかなか寝な〜い!!(涙)
 うちに置いてあったお酒をほとんど飲み尽くしていきました。
 プッハー(笑)

 湯澤氏さんて、明日も朝が早いらしいのに大丈夫なのでしょうか・・・